2017年10月11日

静かに歩こうよ…。

「どうせたいしたことないやろな〜」、と勝手に思い込んで避けていた白糸の滝。
1.jpg

あらま、以外とすごいやん!バカにしてごめんなさいです。
2.jpg

樹海を歩いて、何を思うのか一人と一匹。
3.jpg

今日のお宿は景色が自慢。夕食も評判が良いので楽しみです♪
4.jpg

お部屋はいたってシンプル。温泉は…まあまあ。
1.jpg

しか〜し、どうしても気になることが…。
お宿のご主人が以上にバタバタと歩かれるのです。
お客様の前ですから、静かに歩きましょう〜!
5.jpg

バタバタが気になって、ゆっくり晩ご飯食べれなかったよ〜。
早々にチェックアウトして、大石公園へ。
6.jpg

ちょうどハーブフェスティバルをやっていて、ラベンダーが綺麗でした。
7.jpg

posted by bsa at 12:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

おいし〜いパンが好き♡

安曇野へやってきました。
ジャンセン美術館のカフェでおそばをいただきました。
おいしかったけど、虫嫌いなハル家は、でっかいありんこが気になって、おそばに集中できなかった!
2.jpg

つづいて、ちひろ美術館の綺麗なお庭を散策。
4.jpg

そして、白馬ジャンプ台へ。
ハルさんは、なんでも一番がお好きなのです。
じゃじゃじゃ〜ん♪
5.jpg

本日ののとどめの散歩は栂池ウッドチップロード。
ステキな名前ですが、ウッドチップよりも栗がたくさん落ちていて、ハルの肉球が心配でゆっくりできませんでした。だれか栗拾ってくれ〜。
6.jpg

さて、今夜はリンデンさんへチェックイン。
お部屋も素敵だし、
7.jpg

ごはんもおいしいんだぞ〜。
8.jpg

ぐっすり眠った翌朝、だ〜れもいないスキー場でひとっ走り。
9.jpg

お腹もへったし、美味しい朝食を食べに戻りました。
13.jpg

美味しい手作り焼きたてパンは、おかわりすると、その都度焼いてくださいます。
なので、毎回ほかほかのパンと、こだわりの珈琲がいただけちゃう、すんばらしいお宿なのでした。
10.jpg

posted by bsa at 15:02| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

2016年ゴールデンウィーク5日目、そして最終日

朝のお散歩はお宿周辺でもできるのですが、我が家は車で5分ほどの白樺湖へいきます。
一周40分ほどで、朝露や獣臭に悩まされることなくお散歩できるので、気に入っています。
1.jpg

朝ご飯はめずらしくパンがでてきました。
基本的には和食なので、うれしいサプライズでした。
2.jpg

先日の富士見高原がなかなか良かったので、今度はカートでのぼってみました。
ハルでも運転できちゃう超簡単な乗り物です。
3.jpg

てけてけっと、森の中を散歩しました。
5.jpg

そして翌朝。いよいよ車山を去る日がやってきました。
なんかさみしいですね〜、と、ボブ男がいってくれました。
最後の朝ご飯。
6.jpg

このまま永遠に居着いちゃいそうに楽しかったなぁ♪ またくるね♪♪
7.jpg
posted by bsa at 13:20| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする